体験講座無事終了ー

みんなで楽しく音楽遊び、体験講座無事終了しました。なんだかんだ、前日には定員に近い募集があり、短い期間にしてはよくやったと思います。いろいろな方々に、協力して頂いて、今回体験講座が出来る運びになったことに、感謝したいです。体験講座に参加してくれた、子供さんも親御さんもとっても喜んでくれて、よかったです。よりよくしていくという感じで、4月からの講座開設にむけて準備していけれたらと思いまっす。おもちゃのチャチャチャが、頭の中でハードリピート状態です。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください