かふんがーっくしょん。

という感じで、花粉に侵されてます。鼻が滝のようです。今日が一番ひどいっす。目の前のスギの木を切りたくなる衝動に、大家はなぜ家の目の前にスギの木を植えたのだろうー。やる気30%まで落ちてきてます。3月からアンチヒスタミン飲みだすと、6月がえらいことになりそー。今日はマネージャーさんと今後のやるべき事を打ち合わせた後、みんおん教室の打ち合わせの為にベーシストのケンタローさんの新居、行ってきました。となりの晩ご飯も頂いてきました。すてきなアパートでございました。もう来週の土曜日なんですね。宣伝しなければー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください