初日終了ー

徳島のホテルからです。
一日目、無事終了しました。火曜日から本ツアーは始まるのですが、今日は相生森林美術館という、森に囲まれた素敵な美術館で昼ライブしました。アコースティックがすごくよくて、とっても素敵な空間でございました。ピアニストの石井彰さん、ヴァイオリンの恵さんとのトリオでピアソラやったり、オリジナルやったり、いろいろやって楽しかったです。夕方は市内のヤマハの教室のホールで親子対象のコンサート、
ちびっこが沢山来てまして、とっても真剣に音楽を聴いてくれました。子供の多くが
なにかしの楽器をするみたいで、未来の音楽家の卵達ですよねー。2つのコンサートともお客さんがとっても喜んでくれて、とっても嬉しかったです。
 旅中ゆえに、ブログあまり更新できそうにないですが、ツイッターでできるだけ
つぶやいていけれたらと思ってます。近況は、こちらでよろくですー。明日は、午前中はオフで、午後からリハでっす。
twitter.com/taca101

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください