ライブ前なので

3f431adc.jpg髪きってもらいました。横だけですが。今日は昼からレッスンでした。パキスタンカレー屋でほうれん草カレーを食べて、日本文化会館に資料を持っていって営業。帰ってきて練習。なかなか最近睡眠時間が足りてないです。8時間は寝たいですねー。夜は、フランボワ-‘sのミーティング。2010年、CDリリースに向けてがんばりまっす。曲をもっと書かないと
www.myspace.com/framboiseeeee

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください