明るい部屋

e42b21c1.jpgに憧れて。今まで、部屋くらいなーと思ってたのですが、3年暮らしたある日、机の奥にソケットが垂れてることを発見。そういえば、ペンキを塗るときに外したのがあったなーと思って、先日電球を買って付けてみました。明るい。明るいです。2010年、明るい部屋ってことで。
 明日は朝から新しい生徒さんのレッスンです。9時起き、きついっすねー。早くねます。
写真:生徒さんにクリスマスプレゼント頂きました。アコーディオンTシャツ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください