パーマ納め,こんなんなりました。

641755ac.jpgもう今年もあと2日。早いですねー。この間、年が明けた気がしますがー。というわけで、新年の前にパーマあててもらいましたー。2010年は後頭部の髪をのばそうの年にします。
 今日は、大晦日イベントのリハを歌手のyasuyoちゃんとしました。明日はバンドでリハでっす。夜は、ミーティング。いよいよカウントダウンまじかに迫ってきました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください