体験講座&発表会、無事終了

edfe9cc2.jpg しましたー。自分のアコーディオンを運びつつ、体験講座用のアコーディオンを借りてきて背負いつつでございました。体験講座に参加してくれた方々はとっても喜んでくれた、とってもうれしかったです。
生徒さんも、発表会ごとに成長してるので、嬉しいですねー。クリスマス前ということで、昨晩クリスマスソングの楽譜を見つけたので、ケンタローさんと演奏しました。この時期だけしか弾けないですしねーってことで。
 会場でプチ打ち上げをして、サバンナに行ってみんなでお食事してきました。
大晦日のイベント、日本ツアーの準備で忙しい日々は続くの巻です。 
寒気団がきてるそうで、パリはとっても寒くなってきてます。現在一度。来週は最高気温がマイナス7度とかの、今年の一月並みの寒さになるそーです。って、絶対やばいです。水道管がはれつしないかが心配です。
 

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

体験講座&発表会、無事終了 への2件のコメント

yumico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください