手作り

9e08d8b8.jpg 朝、めざましの音で目が覚めた。が、起きる時間より30分以上も遅かった。爆睡してました。昼から、アコーディオンのレッスン、昼飯付きでした。一食分、助かりましたー。しかも餃子に豚汁、とっても美味しかったです。で、CDプロモーション、ライブブッキングに関して等のミーティング、いろいろ話し合いました。とりあえず、近い所で、1月23日の2枚目のCDのショーケースですねー。
 で、夜はシャトレのスクワットにて、大晦日イベントのミーティングでしたー。家に帰ってきて、フランボワー’sのCDのジェケット、レーベル印刷して、切って、音源いれたらサンプル版のできあがり。
写真:エイズ問題のデモに遭遇。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください