イルミネーション

つきましたねー。って、写真はとれてないのですが。ムフタール通り、例年通りでしたが、とってもきれいなのです。シャンゼリゼは、節電ということで、ワット数を減らすそうですー。
今日は朝からレッスンだったのですが、調子が悪いとのことで、キャンセルになったので、再び寝ました。携帯の目覚まし(かなりしつこく鳴り続ける)を使ってるのですが、鳴り止むまで最近おきません。外がさむくなってきてるのは関係あるかも。
 で、夕方大晦日イベントの打ち合わせをカフェでして、レッスンして、サバンナカフェのリーシャルから先日誕生日だったので、食事においでよと言われてたので、行ってきました。だったら、友達も来てて、合流させてもらいました。ばったりサバンナ水曜日で、とっても楽しかったです。
 パリ、夕方からかなり冷え込んできてます。今まで暖かくて過ごしやすかったのですが、ついに冬再びですかねー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください