頭つかって

なにごとも。最近MACの調子がおかしくて、ラインアウトから音がでないのです。しかもFinaleはなぜかProtoolsと相性が悪いのか、でないのです。で、考えたのが、MACのスピーカー(超小さい)にアコーディオン用のマイクをつけてM-boxに入れてスピーカーから出すという作戦。まー、雑音多いですが、とりあえず聞こえるので、先日作った曲のアレンジ作業してました。
とりあえず、形はできてきたので、また明日にして寝よ。明日は朝からレッスンだー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください