ライブ、とっても楽しく無事終了いたしましたー。

ライブ後のいっぱいは格別でございました。そして、今日(16日)が誕生日ということで、カウントダウンもしよーとしたのですが、気がついたら日が変わってました。が、どでかい誕生日ケーキ(しかもイチゴのショートケーキ、超うまかったです)を持ってきてくれたり、超美味しいレモンタルト持ってきてくれたり、お花頂いたり、とっても嬉しかったです。今日の晩ご飯はマックのチキンバーガー(ライブ前)&ケーキでした。
 ライブ、普段やらない曲が沢山あって、ヴァイオリンの誠さんとのライブとっても楽しかったですし、お客さんもとっても喜んでくれました。また2月に名古屋で一緒にライブさせて頂くので、とっても楽しみです。近くの方は是非是非おこしくださいませー。詳細は近々お知らせいたしますー。
 明日は家の掃除をせねばー。生徒さんも来られので。その前にー。できるかな。
 

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください