3度あることは4度ある。

fe247b97.jpgというわけで、いつも電車の中で偶然あう友達がいて、今日も会ってしまいました。電車友達。これで4回目ってすごいですよねー。最近、朝がだいぶ寒くなってきたので、ふとんからでるのが辛くなってきてます。
とりあえず、暖房つけて、もう一度ふとんに入ってしまいます。早く春よ、きておくれ。インタビューは月曜日に延期になりました。夜は知人の画家さんのオープニングパーティーに顔をだしにいったら、色々な友達もきてて、楽しかったです。世間はせまいですねー、ってところで、みんなつながっててびっくりでした。
 絵も、とっても素敵で、一瞬、写真かなーと思えてしまいました。11月30日まで展示会あるので、
パリのみなさん、是非是非いってみてくださいーい。
www.geocities.jp/asagi430/

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください