岡山に帰ってきました。

 日本滞在も大詰めな今日この頃。3ヶ月、思えば長かったけど、たってみると短かったような、そんな感じです。2枚目のCDが10月7日に発売になりまして、記念ライブパーティーにパリで知り合った友達、小学校からの友達、忙しいなか沢山の方が来てくれました。企画をしてくれた、gakさん、Tetsuroさんに感謝したいです。その日は台風前日という感じで、帰りは大雨でございました。翌日に大阪のライブのリハをするために大阪入りをしようにも、朝から首都圏マヒ状態で、当日入りライブに。奈良ライブで知り合った、ベルリン在住のバイオリニストの星子ちゃんとデュオで、自分のオリジナル曲弾いたり、ピアソラ弾いたり、スペイン弾いたりと楽しかったです。20年ぶりくらいに、ラクンパルシータ弾いたですねー。小学生いらいかも。来てくれたお客さんもとても楽しんでおられた感じでよかったです。色々なご縁を感じるライブでございました。
 大阪で滞在させてもらってるところの近所に”作務衣専門店”があって、ずっと気になってたので、今日昼飯後に入ってみました。綿の作務衣は、3シーズンで最近はだいぶ寒くなってきたので、冬用のやつを購入。とってもあったかいです。今年の冬の部屋着はこれで決まりって感じです。
 とりあえず、少し風邪ぎみなので、パリに帰る前には完治させないとですね。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください