名古屋ライブ無事終了ー

地震の影響で、メンバーの名古屋入り心配でしたが、無事着いて演奏できましたー。いたせりつくせりな”カフェタナカ”さんのご好意もあり、聞き耳をたてて真剣に聞いてくれるお客さん、とても良い雰囲気で演奏できました。何年ぶりに会う友達、偶然再会した知人、とても楽しかったです。打ち上げで、天丼、手羽先を頂いて、名物食べ歩きの旅は続きます。あと3本。これから伊勢に移動ですー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

名古屋ライブ無事終了ー への2件のコメント

  1. Cleo より:

    Live@nagoya お疲れさまでした〜!
    本当に、素敵な会だったねー。
    久しぶりに、tacaさんにも会えたし、
    楽しいコンサートでした。
    是非また、(たぶんパリで?)tacaさんの演奏聴けるの楽しみにしてますね〜!
    剛さんにも行ったけど、Marco TrioのCD作って〜!!
    すごいあの雰囲気好きだな〜。

  2. taca より:

    Cleoちゃんへ
     先日は、ライブに来てくれてありがとうございました。こちらこそ、久々にあえて楽しかったよー。Marco TrioのCD実現できるように、がんばりますー。是非是非、パリであそびましょうー。よろしくですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください