青梅&東京ライブ

9f5a85b3.jpg どちらのライブも満員御礼でございましたー。来て頂いた方々、手伝って頂いた方々、どうもありがとうございました。東京ライブ、予約で満席になってしまって、これなかった方々、申し訳なかったです。
青梅ライブは、レイナちゃんの成長を見守る、温かいお客さん達で演奏しててとても楽しかったです。ドラマーの堀越彰さん、マルコトリオでは従兄弟のお兄ちゃんで登場して頂きました。マルコトリオに新しい風を入れてくれました。とても楽しかった2日間でございました。11日には名古屋から4日連続ライブです。
 明日は、1年ぶりの姪っ子ちゃんとのご対面なのですー。名前憶えてくれるかなー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください