ノックダウン

bb129034.jpgというわけで、風邪&花粉症で、鼻水、くしゃみがすごいです。何とかならないもんですかねー。連日の疲れが一気にでたようです。
とりあえず、今日のレッスンは変更してもらいました。そして、筋肉痛。舞台そで(ミキサー付近)から、客席に中腰で行ったり来たりしてたので、普段使わない筋肉を使ってたわけでした。
風邪、本格的にひく前に、治さねば。
写真:オペラ座より

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください