腹16分

13-06-09_1850腹は8分くらいが、よいといいますが。今日は16分まで食べました。フラメンコなスペイン料理、頂きました。パエリアにホワイトアスパラに、お肉と。来週はこの栄養で乗り切ろうと思います。
 ちなみに、昨日は建築家の友人の独立パーティーがセーヌにの船の上でありました。これからの活躍が楽しみですねー。パーティー中は、アコーディオンの演奏も少ししたので、酒はほとんど飲めなかったのですが、2次会でがっつり朝まで飲みました。昼くらいに起きると、船のせいで体がゆれてました。
 今日は、生徒さん3人にはしごでレッスン。レッスンサタデーでございました。明日は、家事をやらないとですね。
写真;今日の空

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください