ボクサー気分で

9d1ac230.jpgレコーディング一日目、いろいろトラブルもありましたが無事終了です。終わって時には、虫の息でした。
洗濯物不足で、昨日から普段はかないボクサーです。中学からトランクス一筋だったのですが、ボクサー再デビューです。そして、桃太郎T-シャツ、
自分で買いまくることになるかも。木曜には洗濯にいけるかなー。
メイキング映像用に、友人にとってもらってます。そのうち編集してyoutubeとかにアップするかもです。
とりあえず、記録として。
 今日、3曲とったので、明日は7曲。終わるのでしょーか。
とりあえず、寝ますー。明日も早起き。
写真:スタジオのあるモンマルトルの坂にて

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください