きかいだー鍋

という名を付けました。半分が赤くて超激辛。半分がピリ辛のキカイダー鍋。四川料理だそうで、激辛を味見した瞬間、舌がしびれてました。先日の結婚式の反省会という名の飲み会でございました。
 今日は、生徒さんのアコーディオンがやっと工場から届いたとのこと。試し弾きに行ってきました。4月中には届くと言ってましたが、着いたのは5月の終わり頃。その辺りはさすがイタリアですね。生徒さんも大満足で、よかったです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

きかいだー鍋 への2件のコメント

  1. Maxou より:

    tacaさん、きのうはど〜も〜!!
    黒一点で個性の強い(っていうかうるさい?)女子の中で大変だったのではないでしょーか(汗)
    きかいだー鍋!おいしかったね。
    チコの実発言に大うけでした(笑)
    また遊びましょう〜

  2. taca より:

    Maxouさま
    どうもです。こちらこそ、楽しかったですよー。赤いやつ、激辛でしたねー。辛くない鍋を中心に食べてましたが、次の日痛かったです。
    ナウシカ、また御貸ししますねー。ではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください