おあずけ

というわけで、あいにくな天気により、花見は来年までお預けとなりました。残念。
なので、袴を作ってくれた、貴子さん宅で昼から屋内ピクニックに変更。彼女が昔出演した、仮装大賞を見る。
本当に出てました。合格してました。”エビ天丼”ぜし。
 夕方から、また違う友人の引っ越しパーティーに行きました。昼間から相当飲んでたので、買って行ったオレンジジュースで酔いさまし。とっても楽しかった日曜日でした。
 今朝は、あまりにも夢をリアルに見てて、憶えてるのです。
フレンチのレストランで、フカヒレの刺身を食べて、味までリアルでした。けっこう固かったです。
ご飯を食べる夢とかほとんど見ないのになー。
 

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

おあずけ への2件のコメント

  1. たつや より:

    今日は来てくれてありがとー☆
    あのあと、12時近くなってからご飯とみそ汁と野菜炒め作ったんだよ!
    好評でした!
    また遊びにきて下さい。m(__)m

  2. taca より:

    たつや君へ
    どうもです。先日は、引っ越しパーティーに呼んで頂きありがとーございました。かなり広くて、びっくりでしたよー。毎月、フェットぜし。野菜炒めとか美味しそー。次回ぜし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください