カレー2連ちゃん

d105c0d0.jpg連ちゃんきてます。カレーを頂いてる間、昨日カレーを食べてたことをすっかりわすれてました。昨日はタイで、今日はインド。明日はどこでしょー。出張代の代わりに晩ご飯付きレッスン。もう2、3件増えれば、食費助かりますねー。
 今日、久々に連絡があった韓国人の歌手の友達、なんとレッスン
からの帰りのバス停で偶然そうぐう。びっくりでした、パリはせまいなー。5月の彼女のライブで弾くことになりました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください