みみがー

とってもかゆいです。奥がとってもかゆい。なんでだろうと思って、調べてみるとどうやら花粉症の症状の一つみたいですねー。届かないところなので、犬が耳のうしろをかいてる気持がよくわかります。
 みみがー、といえば、沖縄料理。子供の頃、沖縄にツアーで行った時に、みみがー&ゴーヤに泣かされたことが。酒を飲むようになった今でこそ、美味しく食べれますが、子供にはグロかったですねー。
写真:ローマの夕暮れ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

みみがー への3件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください