2c218af9.jpgエッフェル塔の色も、EUの議長国が終わったので、昔のオレンジの色にもどりました。こっちの方がやっぱしっくりきますね。雲がかかって塔の上が隠されてしまってるエッフェル塔。
 今日は昼、フォーを食べに友達と中華街へ。PHO14というお店。いつも行列がでてます。13区の中華街は家の前からバスで一本なので、かなり便利です。今年は2月1日が中国とか正月だそうで、獅子舞が踊ったりするのです。暦はそろそろ春ですねー。寒中見舞い書いてださねば。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください