デモ用レーコーディング

d65ef5c1.jpg 無事終了しました。今回、レイナちゃんと剛さんの共作、剛さんの新曲2曲の計、3曲を録音しました。ここ最近、プロツール(宅録用ソフト)の調子が悪くて、録音中に何度もフリーズ。重ね録りは無理かなーと思ってましたが、ホームページにアップデータがでてたので、それをダウンロードして、アップデータしたら、何とかましになりました。あとはミキシングと、テーマに手を加えたいとのことなので、重ね取りは後日ですねー。とりあえず、Marco Trioのデモ音源できそうな感じです。リハも、ライブも、レコーディングもとっても楽しく、わらいたっぷりなトリオです。
 そうそう、昨日のブログの心理ゲーム。解説はこちらです。
自分の一番大切にしたい物。
猿は子供。羊は恋人、愛する人。牛はごはん。虎は権力。馬は仕事だそうです。みなさん、いかがでございましたか?
ちなみに、僕は、虎(食べられそう)、猿、馬、羊(食べれそう)、牛(食べれそう)でした。食べることしか考えてません。
 もう一つ、心理ゲームパート2。
自分が今一番飼いたい動物を3つ書いてください。
ちなみに、僕は1.犬、2.ゾウガメ、3.魚(熱帯魚)
でした。ぜし。
写真:家(アパート)の中庭で撮影。Marco Trioのプロフィール用に撮影。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

デモ用レーコーディング への2件のコメント

  1. Cleo より:

    心理テストの結果、載せてくれてありがとう。
    すごい当たってると思うコレ!
    剛さん、有名な人なのね〜
    Wikipediaにも載ってたよ!

  2. taca より:

    どうも。当たってたー?
    面白いよねー。自分は食べることしか考えてないのですー。剛さん、紅白ででたしねー。すごい人だよー。日本ツアー楽しみでっす。名古屋でやれるようになれば、是非来てねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください