大寒波緩まる。

148bf1d7.jpg 天気予報のとおり、月曜日から寒さが和らいだ。このまま春になって欲しいものだけど、夜になるとけっこう冷えてきてます。3月になると、春を近くに感じれることでしょうー。もう少しの辛抱でっす。
 今日は、無事レッスンしてきました。最後のレッスンが終わったのが、22時前。明日のライブの件で、サバンナによって羊のステーキを食べました。お皿からはみ出るくらいおっきなステーキ。日本にいた時は、あまり食べる機会がなかった羊さんですが、パリに来てから、食べる機会が増えました。サバンナカフェに行く機会があれば、カレー、羊のステーキ、ケフタ(羊のハンバーグっぽい)は外せないですよー。ぜし。
写真:サンマルタン運河

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください