大掃除終了ー。

80b430e0.jpgしましたが、ピアノの上は物だらけです。整理整頓しなければ。
掃除は普通に好きだけど(寒いと腰が重い)、書類の整理とか、楽譜の整理とか
すごく苦手です。明日は、整理整頓デーにしよー。仕事はじめなのか、仕事納めなのか。正月の概念がないフランスでは、クリスマスが終わったら、仕事始めなような気がしますが、あえて、日本式で仕事納めといたしました。
写真:今年のシャンゼリゼ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください