あと11日 寒いなー。

 寒いです。今日は、カイロ貼りました。サポート仕事の仕事納めをパリのキャバレーソバージュというサーカス場でやってきました。Piconというビールにまぜる飲み物の会社がスポンサーになってて、かえりぎわに1本頂きました。味は何ともいえないのですが、普通に美味しいです。っていうか、マジ寒いです。
Banner-myspace.small

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

あと11日 寒いなー。 への2件のコメント

  1. yumico より:

    パリではカイロ必需品ですよね
    でも地下鉄内は暑かったり・・
    風邪はまだ治らずですか?

  2. taca より:

    yumicoさんへ
    カイロ重宝しますねー。冬はやっぱりかいろ。
    風邪は普通にひいてます。春になれば治るでしょうー。っていうか、花粉症がはじまりますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください