あと23日 誕生日でした。

沢山のメッセージ&コメントありがとうございました。
昨夜は沢山の友人知人がパーティーに来てくれました。
場所を提供してくれた友人達、アトリエの方々ありがとうございました。
思ったより冷え込みが緩くなって、人が多いと快適でした。終了まぎは、人が少なくなってくると冷えこんできましたが、ビンゴもみんな楽しくやってくれた面白かったです。31才、がんばっていきたいと思います。目標の一つはヨーロッパにCDを流通させることです。まんぼ。
Banner-myspace.small

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

あと23日 誕生日でした。 への3件のコメント

  1. らいぞう より:

    遅れましたが、誕生日おめでとう〜〜
    味噌椀(31)ですね(笑)
    CDももうすぐ解禁だね。
    今後のますますの活躍を期待してます〜

  2. taca より:

    らいぞうさんへ
    コメ、ありがとー。
    31才もよろしくですー。
    CDプロモーションもこれから本格的に。
    並ぶのだろーか?頑張りマッス。1万枚。
    味噌椀ってなんで?ところで。

  3. らいぞう より:

    りこ氏が31歳のことをみそわん(三十路+one)と言っていたので、それを適当に変換しました。(笑)そんなわけで31歳も楽しんでくらさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください