Parisに帰ってきました。

8ab86c18.jpg 昼の16時にパリを出て、トゥルーズのホテルに着いたのは夜中の2時。
10時間かかって、たどり着きました。途中事故による渋滞に巻き込まれてしまったのと、パリから700キロという距離だったので。昨日、8時間かけて帰ってきました。さすがに腰がいたくなってしまった。また来週はオーベルニュ地方に行ってきます。
これが終われば、演奏旅行も落ち着きそうです。
写真:ホテルから、朝から晴天でパリより全然あったかかったトゥルーズの空。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

Parisに帰ってきました。 への3件のコメント

  1. お疲れさマンボ!
    何だか毎回、移動に珍事件が起こるね〜

  2. Cleo より:

    お久しぶりです。
    昨日は、Pgalleで弾いてたそうですね〜。れいなちゃんから聞きました。私は別件があって、行けなかったんだけど、今週中にまたどこかで弾く事ありますか?8日までパリにいるので、tacaさんの演奏を久しぶりに聞ければな〜、なんて思ってます。。

  3. taca より:

    フランボワーズ 香り様
    どすこい。
    10時間って、飛行機で日本かえれるよー。
    Cleoさん
    おひさしです。今、パリ来てんだね。
    7日、オーベルニューでライブあるっすよ。
    でも、自分のプロジェクトでないけどー。
    帰るまで、会えたら是非お会いしましょうー。
    ではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください