無事着きましたー。

 昨夜11時に無事岡山の実家に着きました。それにしても今回は長い旅だった。朝9時に家をでて、岡山に着いたのが次の日の夜の9時。時差を引いても31時間かー。
パリからソウルまで10時間。映画を3本見て、ちょっと寝て、そんなに長く感じなかったけど、それからが長かった。ソウルでトランジット7時間、大阪には16時到着。そこからバスで岡山まで3時間半。ちょうど岡山でジャズフェスの日だったので、スタッフの人に一言挨拶してから実家に到着。
 関空に着いて、飛行機を出た瞬間、日本の湿気の洗礼を受けました。暑い。湿気がすごいです。とりあえず、時差ぼけを治して、この暑さに慣れて、スタミナ付けてツアーに備えます。日本のみなさん、お会いできるのを楽しみにしてます。ライブ会場に足を運んでください。どうぞよろしくです。
 

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

無事着きましたー。 への3件のコメント

フランボワーズ 香り へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください