ソウルから

朝の7時にソウル到着。大阪行きは14時。現在10時。待ち時間が長過ぎる。
とりあえず、朝飯にビビンバ食べました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

ソウルから への7件のコメント

  1. mai より:

    トランジット7時間!! 長すぎですね・・町に出るには短いし。。韓国の空港キムチくさいし。。
    日本は猛暑ですよー。 今日も37度まで上がるとか>< ばてない様にビビンバでスタミナつけてきてください^^
     

  2. な〜みん より:

    長旅、お疲れ様!
    ビビンパ、美味しかった?
    日本滞在が実りあるものになりますように!
    私もパリから応援してるよ!!
    PS,ココリコの芽がたくさん出たよ〜〜〜!

  3. sachie より:

    tacaさん、東京でお会いしましょう!
    曼荼羅楽しみにしていま〜す♪

  4. taca より:

    maiさんへ
    お久しぶりですー。七時間長かった、アコーディオンを握りしめながら寝ました。
    ビビンバ、焼き肉定食食べたので、スタミアばっちしです。それにしても、日本暑いね。関西でもライブするので、是非遊びに来てくださいー。
    なーみんさんへ
    ビビンバ美味しかったです。朝ビビ。
    滞在長くなるかもしれないので、日本でしっかり営業してきまーす。
    ココリコだったんだね。誕生日おめでとうーございました。
    sachieさま
    書き込みありがとーございます。
    曼荼羅2のライブに来て頂けるとのこと、
    お会いできるのを楽しみにしてます。
    フランボワーズ 香りさんへ
    どんまい。観葉植物などありがとー。
    留守をよろしくです。

  5. sophie より:

    お久しぶりです♪
    もう日本着でしょうか。
    日曜後楽園の演奏、楽しみにしてます。
    えつこ

  6. taca より:

    sophieさんへ
    お久しぶりです。お元気ですか?
    土曜の夜に着きました。暑いねー。
    幻想庭園来てくれるのだね。
    こちらこそ会えるのを楽しみにしてます。
    ではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください