明日、パリ発ちます。

日本には9日に着きます。ソウルで7時間のトランジット。
岡山には夜着く予定です。日本は猛暑とのことですが、気合いいれて帰ります。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

明日、パリ発ちます。 への4件のコメント

  1. coCo より:

    リシャールやパリの友達みんなで、朗報とともに元気に帰ってくるのを楽しみに待ってるからね!!!
    パリからすんごい念力をおくっておくよ!!!

  2. maggie より:

    いってらっしゃーい!
    久々の日本楽しんで来てね。

  3. あやぽこ より:

    え〜〜、もしかしてもう会えないの????
    うそぉぉぉぉぉーーーーー
    とにかく、気合いいれて頑張ってね〜!

  4. taca より:

    coCoちゃんへ
    おー。できる限りのことをやってまみますー。
    ありがとー。
    maggieちゃんへ
    暑いらしいけど、がんばってきますー。
    今、ソウル。
    あやぽこちゃん
    また会えるよー。パリにいるでしょ?
    がんばってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください