(告知)”Hara Hetta”Gambaru-kan 5月17日

フライヤー:こいのぼり
プログラムーこいのぼり  

今週の土曜日に友人のヒロユキくん(パントマイム)、画鬼さん(画家)とスペクタクルします。
世界子供の日のイベントなので、子供向けなのですが、大人も楽しんでもらえると思います。
時間がある方は是非お越し下さい。会場でお会いできるのを楽しみにしてます。
5月17日(土)16時から
“Espace Hattori-Centre Culturel Franco-Japonais”
8 passage Turquetil 75011 Paris
Tel:0143488364
www.ccfj-paris.org
http://www.koinobori.org/
入場料:10euros/8 euros(割引-要予約)
Gambaru-kan
Bijuree(pantomime)
taca(accordion)
Gaki(Peintures)

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

(告知)”Hara Hetta”Gambaru-kan 5月17日 への2件のコメント

  1. akiko より:

    本日ディジョンでパフォーマンスを拝見しました。5/24
    パントマイムとアコーデオン演奏って、とても合うんですねぇ、情景が見えたり言葉が聞こえるような錯覚をおこしました。
    素晴らしかったです。

  2. taca より:

    akikoさま
    コメントありがとうございます。
    返信がおくれて申し訳ないです。
    よろこんで頂けてとてもうれしいです。
    ディジョン、観光があまりできなかったのですが、
    とても素敵な街ですね。
    公演にきて頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください