Baiser Saleライブ終了。

b6eeb21a.jpg告知もしてなかったのですが、歌手のサポートで弾いてきました。
パリの写真をアップしていこうかなと、思いまして。第一弾。折れ曲がった、信号機。
パリの町並みはモノトーンがしっくりくるような気が。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

Baiser Saleライブ終了。 への2件のコメント

  1. みぃみ より:

    おつかれさまー
    これ、どこですか?
    写真楽しみにしてます。

  2. taca より:

    みぃみさま
    一仕事おわりました。これは、サンミッシェル広場付近。
    たぶん、CPEの学生デモの時に、折れ曲がったのではないかとおもわれまっす。たまたま通りかかった時に、催涙弾が目にしみたなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください