Brestから帰ってきました。

7bf59dc8.jpg 2泊3日のぷち演奏旅行。Brestというブルターニュ地方の半島の先っぽにある町に行ってきました。
パリからTGVで4時間半。ブルターニュには今回で2回目。前回も舞踏家の財津曉平君とQimperという町で公演しました。Brestで知り合った人たちはとても親切で感じがよく、町の雰囲気もとてもいいかんじだった。 
 行ってから知ったのだけど、ジャズフェスの一部に組み入れてくれてたみたいでした。即興音楽のフェスティヴァル”Luisances” 、プログラムを見たら、パリの知り合いのミュージシャンもいたりして、世の中狭いですね。http://www.penn-ar-jazz.com/index_evenement.php?id=147
 今朝は早起きして、海の近くを散策しました。昔のチャペルがあったり、崖からみた大西洋はとても青かったです。キャラメルクレープも食べれたけど、ムール貝は時期ではなかって食べれなかったのが、心残りでした。が、また来れたらなーと思う町でした。明日から演劇、2週間です。チャペル

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

Brestから帰ってきました。 への2件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください