超夜型生活

 今週から夏時間に変わったのだけど、冬時間のまま生活してる。超夜型生活。そろそろ夏時間に切り替えないと。今日は夜、韓国人の友人で歌手のミンジャン、ピアニストのガンミンのライブにゲストで出演。ピアソラのオブリヴィオン、リベルタンゴを演奏。なかなか楽しく演奏できた。ガンミンとは2年前くらいにアコーディオンを持って地下鉄に乗ってると、”君をアコーディオンプレイヤーか?”と声をかけられて、それから友達になった。なんとも面白い出会いだった。そんな彼も今年の終わりには韓国に帰るみたいなので、それまでに一緒にライブして、レコーディングができたらなーと思ってます。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

超夜型生活 への3件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください