ストとリラのつぼみ

c67e64c8.JPG 昨日もリハから帰ってきたのが夜中の1時。今夜も1時。そして、時間がないので、ケバブ、夜中にビグマックとジャンカーな日々です。今日はフランス全土で大規模なストライキ。メトロは完全に止まってなかったけど、便が少なくなってて、エスカレーターも止まってて、電車の中には人だらけ。なんとかメトロを乗り継いで、モントロイユのスタジオに到着。毎回思うけど、遠いです。
明日も昼はTrioBACANAのリハ、夜はCafe Universelで韓国人の友人のゲストで弾きまっす。
写真は中庭のリラのつぼみです。もうすぐ咲きそう。春のはじまりです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

ストとリラのつぼみ への1件のコメント

  1. taca より:

    Cafe Universel
    267 rue St,Jaques 75005 Paris
    M;Luxembourg
    entree libreです。
    21時30とかかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください