フリマイベントに参加

パリ16区のギャラリーでフリマイベントにアコーディオンで参加します。
日曜の午後なので、是非是非遊びに来てください。面白そうなブースが沢山あります。
特にリコちゃんの一点物の子供服はお勧めですよー。
Puces et Exposition a la Galerie Longchamp
日時 2月19日(日)
Galerie Longchamp
31,rue de Longchamp,paris,75116
(metro,Trocadero ou Iena)
Entree Libre
Vetements,Peintures,Gateau,
Degsutation de The
Live Musique Taca(Accordion)-solo:15h〜 15h30
特別ゲスト有りです。
☆Exposition ブース☆
Rieko Hio(和風アクセサリー)
Ayako Kamimura(日本画、アクセサリー)
Ayako Morita(リメイクバック)
Riko Goto(子供服)
その他、帰国売りもあります!
ライブ、Exposition、帰国売り、お菓子、お茶などなど。。内容盛りだくさんです。
お茶をのみながら買い物するもよし、ライブをきくのもよし、かわいいものたちばかりです。
ぜひお気に入りをみつけに遊びに来てくださいね。
taeokubo@yahoo.com

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください