試験終了

昨日の夜から再び喉が痛くなった。乾燥してるからかな。
今日の夜、市役所のフランス語講座の文法の試験があった。手応えはまずまずかな。6割とれてたらいいとしたい。先週やったプレテストよりも少し簡単だったので良かった。木曜も口答試験がある。それが終わったら2週間のヴァカンス。音楽院も休みになるので、自分のことをやったり、バンドのことをやったりいろいろやらないといけないことがいっぱいだ。語学学校の後、近所の友人カップル宅へ。カルボナーラをごちそうになる。そこで、耳の中にいれるヘッドホンを注文して今日ついたとのこと。さっそく聴かせてもらった。かなり、いい感じだった。一台欲しいなー。代わりにソニーのヘッドホンを貸してもらった。いいやつで聴くと全然違うなー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

試験終了 への3件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください