プライベートパーティーでライブ

郊外のMontreuilのはずれのアパートで行われたプライベートパーティーで弾いてきました。
歌のバンドでなんだけど、このバンドの初ライブだった。内容はまずまずだけど、モニタースピーカーがなかったので、あまり自分の音もよく聞こえない状態だったのが残念。バンドのミュージシャン以外は知らない人ばっかだったけど、少し話した韓国系のフランス人のカップルに家まで送ってもらった。話によると
明日は中国の新年の日でパレードがあるらしい。それに誘われたのだけど、時間によってはいけれそうだが、午後、夜ともに予定が入ってるので今回は無理そう。とても親切なカップルで、パリにどうやって帰ろうか心配してたので、とても助かった。来週はバンドのライブだ。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください