皇帝ペンギン

79d42197.jpgという映画をみました。前々から評判は聞いてたのですが、超良かったです。音楽も良かったし、自然の過酷さ、命の尊さについて考えさせられた映画です。映像もとてもきれいで、ペンギンも超かわいいです。
年の瀬に見る映画はこれがいいかも。今日は大掃除を台所、お風呂場周りをしました。明日は部屋の大掃除をする予定。夜は年越しパーティーに行きます。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

皇帝ペンギン への3件のコメント

  1. みゃお助 より:

    taca さん あけましておめでとう!
    大掃除、年越しそば、そして初日の出!
    「日本の心」を大事にすると、一年もやっぱり大事に思えてくるから不思議です。
    世界のどこにいても、やはり日本人の血が騒ぐのですなぁ・・・
    そう一年の計は元旦にあり!
    わたしも元旦から練習しています〜
    今年も、よい活動を!

  2. みゃお より:

    追加です〜
    わたしのブログにも遊びにきてね
    tacaさんとこ、かってにブックマークしちゃいました(笑)
    でわでわ!!!
    http://blog.goo.ne.jp/miaomeow/

  3. taca より:

    みゃおちゃん
    明けましておめでとう。
    リンクさっそくさせてもらいました。
    どうぞよろしくです。
    大掃除だけはやったかなー。初日の出も見れず、
    年越しそばも食べれなかったよー。初練習もまだだったりして。今年もどうぞよろしくお願いします。お互い頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください