山海塾

を見に行ってきました。よくパリに来てやってるのを地下鉄の広告で見てたのですが、実際に見に行くのは初めてでした。とても良かったです。演出も、踊りも完璧でした。クジャクがかわいかったです。誘ってくれた友人に感謝、そして安くてとてもよい席をとってくれたダンサーの方にも感謝でした。明日は大掃除をして、年越しに備えるつもり。一年の計は元旦にあり。日本人の心は大事だなーと思います。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

山海塾 への1件のコメント

みんなのプロフィール へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください