忘年会 in paris

で友人達と食べて飲んできました。行ったのは日本食レストラン”koba”。25ユーロで飲み放題、料理は食べきれないほど。宴会するにはいい感じで、日本酒も久々に沢山飲みました。そちらもなかなか美味しかった。4、5年前に行ったときより、料理が美味しくなったような気がしました。ネタもなかなか新鮮だったです。いやー、楽しかった、美味しかった。鍋、すし、刺身、天ぷら、焼きなす?、つくねっぽいやつ、さばetc…でるはでるはでした。これだったら、新年会もありだな。
 今日は朝から、le pacifique espritの合わせ。最近超夜型なので、朝、超辛かったです。非常に酷な朝練。午後からはベースのshingo君家で12月8日のライブのリハ。ギターのtomo君とゲストでブラジル人のパンディエロ奏者のクリスティアンに入ってもらって、自分の曲も含む計4曲演奏する予定です。新曲も演奏しますー。shingo君が日本に帰国してしまうのは、非常に残念だなー。ブラジル音楽とかいろいろ教えてもらった心の師匠です。
8日のライブ、楽しみです。そして次回パリに帰ってきた日の夜にリウェルカムライブを企画しよう。
 日付が変わって、今日から12月かー、あっという間に時間ってたってしまうのだね。日々精一杯、楽しく生きる。これにつきるな。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。